今回のおやつ:「TWINZ CREAM FLLED WAFFERS CARAMEL」を食べる!


第157回目のおやつは「TWINZ CREAM FLLED WAFFERS CARAMEL

twinz-cream-filled-waffers-caramel1

スーパーで見つけてきたお菓子(`・ω・´)

何気にこのお菓子の原産国はアラブ首長国連邦。SIGNATURE SNACKSというドバイのお菓子メーカーが作っているらしい。

ドバイって名前はちらほら聞くけど、名前だけ知ってるだけなのもあって、アラブ首長国連邦の都市だという事までは特に知らなかったかも。

twinz-cream-filled-waffers-caramel2

とりあえず、開封!

皿に乗せてみる。

パッケージについてるウェハースの写真は茶色っぽいんだけど、実際のお菓子の色は真っ白。

そして、中身は8枚入り。ふと思い起こしてみると、一枚だけデカいのがドンと入ってるウェハースというのはむしろ見たことないような気もする。ビックリマンは一枚入りだけどそんなに大きくないし。

・・・といったことはさておき。

twinz-cream-filled-waffers-caramel03

さっそく、食べてみる!

twinz-cream-filled-waffers-caramel04

コーヒーでも飲みつつ実食(`・ω・´)

表面のウェハースはサクッとしていて、思ったより安っぽくなく食感は良いかも。

中身はホワイトチョコ+カラメルみたいな感じの味で結構甘め。

オーソドックスなウエハースとも言えなくないけど、なかなかウマイといったところ。

そして、80円くらいと地味に安いのも長所。

・メーカー:SIGNATURE SNACKS
・購入場所:スーパー
・購入価格:78円(外税)

・好み度(5段階中)
★★★★★  (3.4点)

twinz-cream-filled-waffers-caramel5

原材料名
植物油脂、小麦粉、砂糖、脱脂粉乳、ホエイパウダー、全乳粉、大豆粉、大麦麦芽シリーズ、食塩、乳化剤、膨張剤、香料
・内容量:40g
・名称:ウェハース加工品

twinz-cream-filled-waffers-caramel6

栄養成分表示(1袋あたり)
エネルギー:220kcal 炭水化物:23g
たんぱく質:3g ナトリウム:48mg
脂  質:13g

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ