今回のおやつ:東ハトの「オールアップルプレミアム 贅沢ナッツ仕立て」を食べる!

オールアップルプレミアム 贅沢ナッツ仕立て

オールアップルプレミアム 贅沢ナッツ仕立て1

オールアップル(`・ω・´)

全りんご?ということ、でリンゴが丸ごと1個ドドンと入ってたりしたらどうしよう・・・と、名前だけ聞いてたら思っちゃいそうなんだけど、流石にそんなことは無いのは、お菓子の写真も付いてるのもあって明白。

・・・といった見え透いた冗談はさておき、

オールアップルのプレミアム版という事で、ミックスナッツが乗っていたりと、普段よりパワーアップしているらしい。

そして、東ハトのオールなシリーズというと、オールレーズンかオールアップルがメインな感じのイメージ。それ以外にもオール小豆とかオールアプリコットみたいに結構バリエーションがあったりもするんだけど、実はあまりこのシリーズはオールレーズンかオールアップルくらいしか食べた記憶が無いかも。

オールアップルプレミアム 贅沢ナッツ仕立て2

とりあえず、開封!

個別包装で4個。各2枚入りで合計8枚入りなんだけど、ふつうのと比べるとプレミアムだからか枚数は少なめ。

オールアップルプレミアム 贅沢ナッツ仕立て3

皿に乗せてみる(`・ω・´)

オールアップルプレミアム 贅沢ナッツ仕立て4

まずは、りんごの香りが良い感じ。

1辺およそ5センチくらいの正方形気味なお菓子。普段のオールシリーズのお菓子と比較すると、スライスしたナッツが散りばめられていて、見た目もワンランクプレミアム。

というわけで、食べてみる!

オールアップルプレミアム 贅沢ナッツ仕立て5

コーヒーでも飲みつつ実食(`・ω・´)

さっそくかじってみる。

シットリしたフニっとやわらかめの歯触りで、クッキーとしては若干パンよりな感じの、ほこほことした食感。甘さはこの手のものとしては控えめかなと言えそう。

表面のナッツはどちらかというと薄切りみたいになってて、平ぺったいので、ナッツ的な歯触りは強くなくザクザク感のほうが強い感じ。

それほど枚数は多くないので、何となく食べてたら即座に完食。

・メーカー:東ハト
・購入場所:スーパー
・購入価格:238円(税抜き)

オールアップルプレミアム 贅沢ナッツ仕立て6

・内容量:8枚(2枚×4枚)
・名称:クッキー

オールアップルプレミアム 贅沢ナッツ仕立て7

栄養成分表示(1枚あたり)
エネルギー:46.2kcal 炭水化物:7.3g
たんぱく質:0.7g ナトリウム:28.3mg
脂  質:1.6g 食塩相当量:0.1g
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ